『笑うマトリョーシカ』

早々に 重版決定✨️だそうです!!


 


本当に おめでとうございます🎉
スゴいですね(*^-^*)


私もちょっぴり貢献できたかな?
昨日、Casa BRUTUSと共に 2冊目を買ってきたところです!

せっかくの帯付きだし、1冊目は持ち歩いたり…何度も読みたいので 保存用にもう1冊(^.^)


これからもどんどん 買っていただけるといいですね!







メイキング映像!

 


できれば 話してる内容を聞きたかったな…(^o^;)

でも現場の雰囲気は良さそうで何よりです!


そう言えば、この間の王様のブランチのインタビュー。
毎日何度もTVerで再生してますが、いまだにいいねが少ないです。 

もう少し 皆さんに観ていただいて いいねを押してもらえるといいな…と。
ドラマ、盛り上げたいですよね!!








そして。
6月26日(水)発売 TV station
翔ちゃん、巻末グラビア✨

楽しみ~~(≧▽≦)










明日は 夜会!
翔ちゃんの切り抜きドン!
SPだし めちゃくちゃ嬉しいんだけど、何故か手放しでウキウキできない…(いや…理由はわかってる…)。

25周年!って入れてくれてるのも嬉しいけど、あぁこのまま何も無く過ぎてくのかな…とか考えてしまうし…。



いやいや…!
せっかくの翔ちゃん回☆
しっかり楽しまないといけませんよね!

明日は 久しぶりに地上波で流れる翔ちゃんのチュー💋に 全集中しましょう💓←