翔ちゃん!今月も変わらず
オトノハ更新、ありがとう(*^^*)


(数分更新が遅れただけで
ドキドキしちゃいましたが…よかった…)






いつものように、
クスッと笑ったかと思えば
泣きそうになって かなり切なくなった
オトノハでした(._.)


(みなさんの感想を少しだけど 見てると 
あっけらかんと楽しそうなものが多い
印象で、ちょっと驚きましたが…)












翔ちゃん、改めて
お誕生日おめでとうございます♡♡♡


ホント、38歳には見えません!!


可愛すぎるあなたの 素敵な歳の重ね方が
羨ましくも誇らしいです←⁉







お母様との 
なんとも言えない その数秒?数分?を
是非とも垣間見てみたかったわ…
などと、想像してニヤケました(^.^;



ご実家に帰る時間もあってよかった!
そんな貴重な時間の一コマを
私達にも教えてくれてありがとう(*^^*)



お母様とのエピはいつ聞いても楽しく、
微笑ましく、
これからも 関係悪化に陥らない程度に(^.^;
教えてもらえたら嬉しいです!!



でも そういう話も、VS嵐が無くなれば
どこで聞けるんだろう…(._.)



翔ちゃん!やっぱり
ラジオやって〜〜〜!!
もちろんローカルはイヤよ〜(^_^;)












そして、
♫バズりナ〜イト♫ からの〜
ハウズの名曲たち!




『ONLY LOVE』『パレット』大好き!
『できるだけ』も好き!


以前からいくつか作っていたプレイリスト
には入っていたんですが、
そう言えば最近『できるだけ』は
聴いてなかったかも…と思ったのがこの間!


そう、配信がスタートして
全部聴き直していて、そう言えば…と
思ったんですが、
何故聴いてなかったのか、理由は
改めて聴いてみてすぐわかりました。
(まぁそれは ここではやめておきます…)




ただ、曲自体はやっぱり大好きだなぁ
って思いました(*^^)v





変わっていくことを何故
 僕らは恐れるのかなぁ
 変わらないことを笑うくせに
 
 できるだけ僕のままで
 いたいと思える日々を
 未来の僕はどんなふうに
 振り返るんだろう





懐かしさに胸がキュッとなった翔ちゃん…
車を停めそうになった翔ちゃん…




そんな光景を想像するだけで、
こちらまで胸がギュッと締めつけられて
泣きそうになる…(._.)







嵐に人生をかけてきた想いを
嵐として葛藤してきた時間を
嵐を全うする覚悟を
嵐として燃え尽きようとする深い愛を


想像すればするほど 苦しくなる(._.)



翔ちゃんの胸に込み上げたものを
考えれば考えるほど切なくなる(._.)






でも翔ちゃんは
そんな切なかったであろう
自身の「思い出たちを泳ぐ時間」さえも
楽しそうに感じられるような語り口で
話してくれる。


本当に素敵な、ファン想いの人だね!





ありがとう、翔ちゃん(*^^*)
大好きだよ、翔ちゃん♡♡♡





翔ちゃんも大切に思っているであろう
思い出を泳ぐ時間


私も、翔ちゃんが、嵐が大切にしてきた
「思い出たち」を大切にし、
その思い出たちの中でこれからも
ゆらゆらと ふわふわと きらきらと
長くゆっくり泳いでいたいと思う(*^^*)




翔ちゃんと同じ夢をずっと
一緒に見ていくために……










翔ちゃん…
翔ちゃんは翔ちゃんのまま…
そのままでいてね(*^^*)


日々変わっていく世界の中で…