前回の記事は
私流のエネルギーの使い方を
少し書いてみたのだけれど

これ必要だった爆笑!?




いやねおいで

ちょうどミカエルさんフィールドに
黄色のセーターに白衣を着た
眼鏡のおじさんが来ていて


何が足りないんだよ
俺の何がダメだって言うんだ

私利私欲に走る
ミカエルさんに一刀両断されていてw


それでも
この領域まで来れるほどなのだから
またチャレンジしに来てくださいね〜
って見送って




でさおいで

まめしおを知っていて
私のブログ経由で辿り着いた人って
ほぼいなくてw


だから
エネルギー手術ができるような
エネルギーである
ということに

みんな気付いていないんじゃないかと


まわりまわって 数年後にでも
この記事を見つけてくれたらいいなぁ〜
くらいに思って書いたのだけれど




改めてねおいで

あそこにいた人たちを
思い返してみると

あまりに人が多すぎる


つまりは

黄色のおじさんみたいに
エネルギーをただ取りに来ただけ
ではない人たちが
沢山いたってことでですね


改めて ミカエルさんフィールドへ行き
そこにいる人たちを観察してみたら

皆さん
会議の場みたいな使い方されてて真顔




そっと覗いてみたら
日本語とか英語とかではなくてね
(( 高次元って元々そうよね ))

イメージで会話してるッ!



世界各国の
おそらくトップのお医者さんたちもとい
人間
高次元のフィールドで談議


アツいッ!
アツすぎるッ すんごいことが起きてるッ
と興奮しよだれ




さらに見渡してみると
まったく医療とは関係のなさそうな人たちも
ちらほらいてね

自分のアセンションのために来たとなると
この人たちは
これからこの世でどんなことを成し遂げッ
あぁあぁぁあぁぁぁアツいッよだれ




やっぱり前回の記事いらなかったんじゃ

ただ
へっぽこ経験を披露しただけに


恥じゅかしーーーッ爆笑飛び出すハート




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



そして
最近の三次元の私の生活では

私の父が 祖母を攻撃



これがねおいで

一年前の 祖母の私に対する態度に
そっっっくりで

あぁ〜
まわってきてんな〜
って昇天




でも今は
祖母が聞く耳を持ってくれているので


父は自分を守るために
他人のせいにしているだけで

たまたま それが祖母だったというだけなので
気に病む必要はないよ


祖母からしたら
気分の良いものではないと思うけれど
言わせておいてあげようね

対応してくれて ありがとうねにっこり

と伝えることができ




それって結局は
一年前の自分を癒すことにも繋がり


祖母のほうも
私の父を通して 自分と向き合いつつある





なーーーんだ ニコニコ みんな
HAPPYまっしぐらじゃないか
ってな具合なわけです



まめしおがバージョンアップすると


あははははニコニコ

うふふふふニコニコ

えへへへへニコニコ

しか言わなくなっちゃって


記事にならないw