ダンスレッスン行って

発表会の申し込みしてきました

もうこれで逃げられない😅

 

11月にある発表会は

もう1曲振り付け終わっていて

2曲目の頭まで練習しているんだけど

 

昨日行った方の発表会は10月開催で

まだ振り付け入ってないという不安😨

 

まぁ一曲は去年やったのをベースに

振り付け直すみたいなんで

もう一曲がどうなるかよねぇ

 

こういうのでやりたいってのを

この前少し振り付けてもらったんだけど

曲めちゃくちゃ早いし

振りも難しかった・・・なんつーか

動きそのものは複雑じゃないんだけど

ニュアンスうまく出せなかったり

早さに体ついて行かなかったり

かっこよく見せるのが非常に難しい感じで

できるのか?わたしって

思ってしまうわ

 

ただ いつまで踊れるかなんてわからんので

不安だけどやってみようかなと

チャレンジ大事!

 

昨日はハウスっぽい振り付けで

曲のテンポがめちゃくちゃ早くて

(まぁ ハウスだからね

そりゃ早いよね)

 

頑張った!わたし!

自分を褒めたい!

よく踊った!!

 

昔だったら絶対踊れなかったであろう

振り付けを短い時間で

踊れるようになってきているんだなと

少しは上達してるんだなぁと

ほんま自分を褒めたいわ!

へらりながらも

ダンス続けた自分を褒めたい!称えたい!🤣

 

相変わらずジャンプ系のステップ苦手で

最後の最後で苦戦したけど

やりきった感はある!

 

そして 先生がダンス楽しんでいるので

つられて踊る楽しさをしみじみ

感じられるのがいいなぁ💕

 

ほんまわたしはダンスが好きなんだなと✨

明日もダンスレッスン

こちらはソロもいただいたことだし

頑張って振り付け覚えていかんとねぇ

 

ただ そっちのクラスは発表会2回目だし

振り付け自体も粗が見えにくいので

踊っている自分を後から動画で見ても

そこまで 下手だぁって嘆くことは

なくなったかも

 

こつこつジム行ったり

統合ワーク受けたりで

身体ができてきているのか

動かし方がよくなってきている気はするな😊

積み重ねるって大事よね

すぐにはうまくならんけど

年単位で体って変わっていく気はする

 

 

 

にじさんじの切り抜きを

見まくっていたんですが

さすがに飽きがというか

熱量が減ってきたので

次のドラァグレースを

どのシーズン見ようか迷うところ

英語の勉強も兼ねて だね

 

UK VS ザワールド面白かったもんな

 

カナダバージョンはまだ始まったばかりだし

できれば一気見したいし

 

オールスターは推しがいないのと

回数多くて見るのしんどそうで

なかなか手を出せないなぁ

 

 

 

ゲームもちまちまやっていますが

自動化できるまで

心が折れそうだわ

ひたすら魚釣ってます

ようやく半分くらいお金貯まったので

とにかく自動化目指すぞ!!!

 

自動化した時点でやる気失せたら

別のゲームやろうっと

なんせ積みゲーはいっぱいある

セールのたびに

ちょこちょこ買っちゃうもんなぁ💦

 

 

なろう読んだり

Unlimitedで漫画読んだり

好きに暮らしています

 

のんびりまったりが

性に合ってる気がする

 

 

今週はズンバのサークルもあるし

統合ワーク受けに行くし

来週はダンスイベント見に行くし

何かと忙しい日々ではある

 

まぁ適度な刺激も必要よね💕