なんつータイトルやと思いつつ

ヲタって入れといた

 

えっと ブログ長らく書けなかったんですよ

気持ち的に

なーんか書けなかったの

 

ここのブログって

最初はゲームの話で

そこから今日のおかずのこと書いて

 

心理のこと書いて

カードリーディングのせて

最近はジムやダンスレッスンのこと書いて

 

という雑多な感じやったんですけど

 

 

今一番やりたいんはヲタク気質全開にやりたいんだなと

 

そうなると繋がりたい人って

めっちゃ減るわぁと

少なくとも心理関連の人には

興味ない系の話になるだろうなぁと

 

アニメとかゲームとか

まぁダンスもそうやけど

ヲタ気質いっぱいで

やりたいんで

今まで真面目な記事も書いてたけど

そういうの今は書きたくないんやなと

 

そこがブロックになってたんかぁと(笑)

 

 

昨日かな?

友人がゲームのことに関して書いてるのを読んで

あぁ こういうやつなってなって

こういうのをリアルで話したいけど

なかなかヲタ気質の友達おらんよなぁと

いや 一人だけおるんやけど

(記事書いた友達)

それ以外の人とはそういう話せんし

しても楽しくなさそうと気が付いた次第です

 

 

ここに来てマニアックな自分を

出したいと思ったのはなんでやろ?

 

 

超陽キャな部分を

封印していた自分を出したくなったんだなと

いや ヲタって陰キャかもしれんけど

話してるテンションがあれなやつ

ほらアニメ好きな人がいきいきと

語るっつーか演説並みに話す感じ

あれですよ あれ

 

あの感じの自分をもっと出したいなと

そう思ったら

なんかそのテンションならブログ書けるなと

 

 

なので 益々 内容がわけわからんようになるだろうけど

このブログは最近は友達から見た生存確認になっているんで

内容はどうでもいいから

それはそれでいいんでしょ

 

コメントとかいらんし

読んで あぁ生きとったんやなぁでいいし

(生存確認してくれてる友人はラインとか

その他の場所でやりとりできてるから

コメント必要ないし)

 

 

そういうわけで

最近はまってるのは

なろう系小説と

にじさんじと

異世界の創造者ってゲーム

 

異世界の創造者は昔なつかし2Dの感じのゲームで

最近3Dの宇宙開発系ばっかやっていて

めまいがひどかったんで

一旦3Dやめて

2Dのそればっかやってる


3D酔いがもともとひどくて

3Dゲームばっかやってると

それが原因かはわからんけど

めまいがひどくなっていて

季節の変わり目だからかもしれんが

しばらくは3Dお休みしようかと

 

あとはひたすらなろうのサイトで

異世界系の短編読みまくってる

当たりはずれはあるものの

ライトに読めるんで

飽きるまではひたすら読むことになりそう

 

 

まぁ 最近はそんな感じ

ほな!またね