昨日はダンスレッスンでした😊

相変わらず難しい💦

でも楽しい💕

 

リズムの取り方が単調ではないんで

音に合わせて

音にあてるように踊るのが難しい

ずれる😭

 

流れるように動きを繋いでいくのも

身体が硬いのもあってぎこちないわぁ

首と背中が硬いから

ウエーブがぶっさいくになってる😅

 

まぁ それでもレッスンには

通うと思います

先生とK君との3人に空間が

非常に癒しオーラ満載で

ほっこりするので

BHさんたちの浄化力ハンパないわぁ

 

 

K君には飲み会の時に頼まれて

カードを引いたのですが

それが気にいってくれたらしく

先生にも引いてもらったぁって
ライン見せに行っていて

 

先生も占い大好きらしく

引いてーと言うので引いて

今朝カード送りました

 

ここ最近カードを引く機会が増えて

とりあえず無料で簡単一枚引きとかしていって

潜在的な顧客を増やそうかなと

口コミで広がって行けばいいよなと

ジムではやらんけど
(面倒くさそうなので)

 

有料だととりあえず一枚引いてから

お返事をもらって

そこに対してカードを引くか

アドバイスかメッセージを伝えるという

掘り下げが深くなります

お金をいただいている方もいるので

無料でそこまでやるのはちゃうかなと

わたしの負担も大きいし

 

今年は準備期間かなぁ

来年の還暦あたりから

表に出るそうなんで

(星占い的にはですが)

どうも占星術でも

四柱推命でも

晩年に大きく活躍していく星周りになっているらしく

そういう流れに乗れればいいよなと

 

わたし的にがむしゃらに動くというのは

なんか違っていて

(単に焦りしか生まんし)

 

どっしり構えて

流れが来たらさっと乗る

この感覚が大切だなぁと思っております

(わたしの性質上それがあってる)

 

 

 

さて 今日も宇宙で鉱物採取して

色々生産していきますか!
(ゲームの話です😁)

 

 

 
 
 
 

 

 

わたしはSwitch持ってないんで

Steem版でPCでプレイしています