今日はなんでか

辛辣なメッセージが降りてきやすい

 

わたしが何かやさぐれているのか???

 

愛されている存在だよ

愛される価値のある人だよ

それを信じてってメッセージのカードなんだけど

 

どうもわたしは

人から入れられた呪いを断ち切る性質が

強いために

 

上のような待ち受けになってしまいました💦

 

この待ち受けブームが

いつまで続くかは不明🤣

 

こういうの作るのって楽しいよね

今回の背景は

ほぼいじらず

色をもうちょいブルーベースに変えようかと思ったけど

バランスとるのが難しそうなので

結局いじるのをやめました

 

それにしても

このユニコーンのカードは

綺麗だなぁ💕

 

今日のテーマは

自己愛

拗ねない

素直

 

そんな感じでしょうか😊