工場で使うものを買いに行くついでに
四天王寺さんへ行ってきました

メインのとこに行かんと

なんか知らんけど呼ばれた感のあるとこだけ

周ってきました
 

今日は普段行く神社の前を

なぜか通らないルートで行き

行くつもりのなかった

四天王寺さんに寄るっつーね
感覚だけで生きてるんで

意味はわからんけど

感じたままに動いただけ😁

 

 
弁財天様

 

 

 

 

 

 

 
ようわからんが伊勢の石(?)
説明は看板の写真あげたんでそれを見て

 

 

木は大好きだっ!!!

なんか知らんが素敵な写真撮れた💕

人に待ち受け作っているのに

自分はこれを待ち受けにする🤣

 

 

 

 

 
お不動さん

 

 

 
普賢菩薩さん
 
 
自分のためもあるが
他の人のためでもあるのかもしんない
メッセンジャー体質だから
そういうことはよくある
 
 
今年になって
神社仏閣へよく行っている気が
 
別に大好きっつーわけでもないが
なんとなく行く機会ができているだけ
 
今年はなんとなく動くことが多そうで
それに伴い
行く機会も増えるのかもしれんなぁと思うわ
ご加護がいただけるならありがたいことです😊