今朝インスタ用に引いたカードで
待ち受け用のを作ってみた
 
テンプレを選ぶサイズを間違ったらしく
実際に待ち受けにしたら端が切れた💦

 

しかし お金が入ってきそうな

デザインになりましたな

 

 
テンプレのデザインは使っていますが
元から色とか素材とか
けっこういじってます
 
テンプレまんまやとつまらんし
オリジナルにしたいねん😊
 
こういうの作るのめちゃ楽しい💕
 
その人に今必要なメッセージと
エネルギーが乗るんちゃうかなって思ってます
 
なんか適当に作ったけど
なんとなくあるお友達にぴったりな気がしなくもない🤣
 
 
練習で作りたかったので
お友達に声かけて
作らせてもらいました
楽しかった
デザインが気にいってもらえるかはわからんけど
 
上に書いたお友達とはまた別の人です
でもテーマが似通っているのが
めちゃ面白いなって思いました
 
30分くらいでチャカチャカって作るので
クオリティーは言及しないでください
わたしはデザインとか習ってないんで
思い付きのまま適当です
 
でも その人に今必要なもんは
作れるんちゃうかなって思いますわ