今日と言うか

もう昨日になっちゃうのですが

カウンセリングの日でした

 

色んな事やってみたいなって

気持ちが出てきているって話をしていて

 

わたしがやりたいことって

結局オーダーメイドなんだなって

カウンセリング終わってから

気が付きました

 

アクセもオーダーで作るの面白いし

動画とかも楽しいし

 

オーダー受けて

色々質問しながら

その方のイメージの何かを

作るのが楽しいのだなと

 

アクセでも

動画でも

バナーでも

この前のブログに貼った

ヴィジョンボードっぽいやつでも

なんでもいいんだけど

 

1:1で話しながら

その人のために何か作りたい

 

これはわたしにとって

楽しいことなんだなと

 

だからお茶会とかもやったし

講義とかも若い頃やっていて

人に何か教えるのも得意なんだけど

 

今は人のために

何か作りたい時期だなぁと

 

カードリーディングも好きだけどね

Canvaとかで

その人のイメージで

引いたカードと

メッセージも盛り込んだ

何かを作るのも面白いかもねぇ

待ち受けにでもしてもらうか?

 

こういうのって需要ありますかね???

 

 

10分くらいで作ってみた

待ち受け風

 

ダークなカードだった💦

 

面白そうだから

作ってみて欲しいって方は

リクエストください

気が向いたら作ります😁