昨日は天空に2回当たりました

一回は2等でしたが無事いけたのですが・・・


2回目がメールが開かない><

あせって更新を続けてクリックしてたら

まさかの鯖落ちでした

当然天空へはいけませんでした

当選したのにメール開けないトラブルはよく聞きますが、新コンテンツ入れるなら鯖増強するとか対策欲しいですね



あとはのんびりダンジョン行ったりクエ消化です

一回アタッカーでみんなとダンジョン行ったときにメイジさんがすごい勢いで前に走って行ってMOB20匹くらい集めて範囲魔法を^^;

後方でまだみんなMOB倒して行ってる状態なので、一人でそのタゲを受けることになります

必死で走って助けに行きましたが、なんせアタッカーです

剣なんです

範囲ないんです^^;

タゲはがせないため死亡されました



うちのギルドってメイジがいなかったので、同盟してからメイジさんと組むようになったんですが同盟のメイジさんはみなさんよくいっぱい集めてど~んって魔法打ってます

それは普通のやり方なのかもしれないけど、一人離れたところでそれやって即死しているのは不思議です

ヒーラーまで巻き込んで死亡するのは正しい戦法なのでしょうか?

自分はメイジしていないためよくわかりません


えっと・・・ちなみに

わたしはヒーラーやってますが、そういう無謀な行為をする人は見捨てます^^;

助けられる限りは助けますが、他のPTメンバー全滅させるような動きをする人はヒールしません

その人を助けに行ってる間に他の人死んで、でその人も助けられず死んでになるからです

当然自分も大量のタゲ受けて死にますし^^;

ヒーラーとしてはみんなを守って楽しく狩りしてもらうといいんでしょうが、ヒールMAXとっていても限界ありますよね

ロハンでもよくいましたが、Wizで処理しきれないほどMOB集めて死亡して他のPTメンバーを全滅に導く方っていますよね^^;

そこら辺は自分がどれくらい処理できるかわかって行動してほしいと思うのは間違ってるのかな?

なんせカロスはデスドロが大きい

ヒラなんてソロだと全く育たないから1日分の経験が一気に飛びます

ちょっとメイジさんとはいくらおいしくても組みたくないなと最近思いつつあります^^;