久々にロハンにINしました

モントにキャラいました

もう忘れているあたりが怖いw


人多かったですね

レベルキャップ開放だからそれまでにがんばろうと言う方が多いのでしょうね

狩場も混んでるよとギルメンが言ってました


カロスでギルドがごたごたしているので、しばらくロハンに戻れない旨伝えに行ったのですがマスターはINしてなかった^^;

ギルメンが少しいたので事情を話して伝えてもらうことにしました

そこでレベルキャップ開放やインスタントダンジョンの話などまったりしました


あとはフレとテルですね

カロスやってるのは知っているので、状況説明してロハンはチャットだけのINですと伝えました

長いつきあいのフレも、もう2人くらいしか残ってないし狩場も違うので一緒に狩りするのも難しい^^;



日曜にはアインで露店祭りがあるので、顔出せたら参加したいですね

結局狩りはしないわけですが^^;


テル来ても一瞬どうやって返事するのか忘れているのが怖いです

チャットの返事が遅れていてもスルーしているわけじゃなく、チャット方法忘れているんだなと思ってください^^;