昨日はマスターに50カカンと地下墓地へアタッカーを連れていってもらいました

他のメンバはHKさんだけです

HKさんはサブなんで、死ぬような無理なことしませんからアタッカーでも問題ないです

HKいると火力上がるから多少は貢献できますしね


少しずつですが一応アタッカー育っております



ヒラでトト様とお友達とクエしたり、トト様落ちたあとはギルメンと毎日クエ消化しました

ヒラの育ち方が早いため、早めに61防具チェックしておこうかなぁ

今日もヒラ中心生活になりそうですね



しかし・・・このブログの存在がギルメンにばれました^^;;

ブログやっていることは言いましたがなぜ?w

キャラ名出してないし、アメブロのHNとカロスのキャラ名は全くちがうのに・・・

不思議です