好き嫌いと戦う日記


タラに衣をつけて油多めにして焼いてみました

衣をつけるときに、コーンスープの素を水で溶いてそれに小麦粉を足したものにくぐらせ、それからパン粉つけてみました

でも、コーンの味は薄めでわかりにくかったな^^;

付け合せはベビーリーフとトマトです

トマト大好きなのです



今日は病院へ血液検査行ってきます

息子は定期的に血液検査を行うのです

薬でどれだけホルモン値が下がっているかを見るのと、副作用が起こっていないか調べるためですね

肝臓がやられたり、白血球が激減したら薬使えなくなるので^^;

今のところそういう副作用は起こっていません

そんなに大きな病院ではないため(本来は心臓と脳の専門の病院)その日のうちに検査結果は出ないんです

また月曜日に診察受けに行かないと^^;

でも、筋肉がつる症状は治まってきたのでよかったです