好き嫌いと戦う日記

ししゃもの焼いたの

にんじんしりしり

卵豆腐


手抜き!


夏ばてなのか体がだるいです

料理する気が全く起きません


ししゃもはしょうゆ漬けというのを買って見ました

みりん干しみたいな甘目の味でこれはこれでおいしいです

子供は好きそうな味ですね



息子ですが、昨日から登校しています

でも、昨日は学校行く途中で気分が悪くなり戻ってきました^^;

そのまま休ませました

今日も学校行ったもののどうなることやら

学校から来てませんという電話がこなければいいけど

怖いのは行ってないのに電話がこないパターンかなぁ

さぼって行ってないのはいいけど途中で倒れていたら困るから

ついていこうと思いましたが、拒否されましたし;x;

車の免許持ってないのが痛いです

あったら送り迎えするのに><

でも車より自転車で行くほうが時間かからない距離なんですけどね^^;