毎年今頃は神々のアクセシリーズの連続イベントが始まるわけですが・・・

今年はもうなさそうですね、残念です><

かばんの豆どうしましょ?w

(スタン解除に使うか・・・)


で、季節的にもぴったりのチョコイベントです

一応ホワイトデーへの連続イベントとのことでしたが、去年と材料違うのね^^;

できあがるチョコそのものも違うみたいだしw

材料はトレードできそうなんで1キャラ集中でやっても別キャラでクエ報酬もらえそうですね


狩りしてみたらこの材料がすっごい落ちる

これでドロUPする3連休なんてどんだけ落ちるのやらwww

ホワイトデーまでの連続って言うからどんだけマゾいのかと期待していたのに・・・

(発想がもうドM)


いあ 待てよ

ホワイトデーのドロップがトレード不可で全く落ちないって可能性もあるぞ

などと思いながらも、たぶん簡単にクリアできてもらえるものはこんなのいらないってもので終るって可能性の方が高そうですね


一昨年の暮れあたりからイベントのドロップってハンパなくドロ率悪いマゾクエが続いていたのでどうしてもそういうものを求める体質になってしまいました

(なんせ去年はさび付いたコインドロップ日記書いてたくらいだし)


なんだかなぁ

もうマゾクエじゃないとモチベ上がらないってのは廃人の証拠でしょうか?!



ペタしてね