昨日は結婚した彼と久々に2人きりでサブしました

意外に思われるかもしれませんが、2人きりで行動していることは少ないのです^^;

たいがいギルメンかフレ誘って遊んでいます


それで悟ったこと

たまには2人で行動した方がいいなーって

すごい満たされました

癒されましたーーーー!!!!


最近ダンを始めたのですが、そろそろ2次作らないとって思っていたら彼が貸してくれるって^^

わたしはこのブログで何回も人から物は借りないでやりたいって言ってましたが、彼は別です

ありがたく借りて試し切りしたら火力アーップ

(そりゃ補正何もついてない1次だったから上がって当然か)

お返しと言うわけではないですが、わたしの2次剣と短剣を彼に渡しました

お互いサブ多いから武器融通できて便利ですね



こういうのって本当にいいなーとしみじみ幸せに浸る豆柴でした



ペタしてね