目的は文房具屋さん | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

今週も、子供達三日間早帰りとかも、やめて欲しいプーニンです🤣

こんにちはニコニコキラキラ



家庭訪問ウィークで、給食はあるけど、

食べたらすぐに帰ってくる😅しかも、三日間とか。。。笑



昔みたいに家庭訪問といっても場所確認だけで、終わるんですが😀





さてさて、昨日は、子供達が

「あの文房具屋✏️に行きたい!!」と。


旦那が、オススメのスープカレーを食べに行った時に、たまたまその街の商店街をプラプラしてたら、見つけた…

どこにでもある文房具屋😅笑



場所が、大阪やから、わざわざ??な感じやけど、

大阪行くなら、私、このお店に行きたーい👋と、リクエスト🚗






味覚?(舌が合う?と言うの?)信頼度100%🤣、大好きブロ友さんが、オススメされていて、




かつ‼️



旦那も、何回もリピートしていると言ってた、




こちらのお店💁‍♀️





大阪は、西中島にある四川辣麺‼️

坦々麺のお店です😊







もちろん昼🍺




笑⏬

真似っこしてみた焼豚🤣♡





美味しい😋





そして、来たーーー‼️キューン








私は、お初なので、オススメの激辛は念の為、やめておいて笑

辛口坦々麺




子供達、旦那は、甘口坦々麺⏬





2杯目😆






キュ太郎は、めっちゃお気に召した様子

気に入ったお店やと

「お誕生日にここ来たいー♡」と言う😂




旦那は、もちろん元から大好きでドキドキ、、、


ただ、キュピー。ダメやった🙅‍♀️ガーン




キュピーは、結構ナンでも食べてくれて、

好き嫌い少ない方やけど、、、そう言えば


ごまが苦手やったわー🤣💦

ごめんー🙇‍♀️忘れてた😅

ごまの風味あるもんなー坦々麺




旦那が、ペロリ2杯食べました🍜笑




噂通り、確かに美味しいー🥺

そして、私は、激辛メラメラでも大丈夫やったかも🤣💖

なので、またリピートしたい!!

でも、娘が、いないときやな😆





娘は、食べなかったから、わざわざ、

ランチ梯子🪜😂

倉敷珈琲ってとこに行きたかったけど、🅿️が満車で入れない💦

目の前にあった、ロイヤルホストで、娘はランチ









↑キュピー大好きなオニオングラタン🧅スープ🧅



もちろん、私たちは、お腹いっぱいやから🍺⏬笑

旦那☕️


半分泡?笑





さあ、本命の文房具屋さんへ向かいましょ🚗



キュ太郎が、いつも良くしてくれる、キュピーへ、

「サプライズ」で、プレゼント🎁をしたい♡と、

隠れながら、探して、お買い物⏬



150円くらいしか入ってない、マイクのお財布から、130円分くらいのプレゼント🥹😂キューン





そして、めっちゃ嬉しそうに、🤫と言いながら

「キュピー❣️キュピー❣️」と、


姉を探して、プレゼント🎁キューン




自分のお買い物に、夢中な姉は、あまり反応せず、ガーン

2人のギャップと、


キュ太郎の「愛の空回り」に私と旦那🥹🥹🥹笑




キュピーも、自分で買ったり、旦那に買ってもらったりと、使い分け😅





下町の商店街なので、少しプラプラ


たい焼き買ったり、薬局行ったり🤣

パン🍞買ったり〜





キュピーが、瓶コーラを花瓶にしたいからと、

一輪お花が欲しいと🌹




キュ太郎も買うと↑😂




地元でも、できそうなお買い物でしたが、

楽しかった〜ニコニコニコニコニコニコ






帰りは、早めの晩御飯



流れ鮨

三代目おとわ🍣



回転寿司やけど、

店内雰囲気なかなか良い





⏬席へ、こんなふうに流れてきます



菜の花





アボカド🥑



ゲソ🦑



お刺身盛り合わせ




サーモンチーズ🧀などなど、


ごちそうさまでした😋😋😋





🏠帰って来て、からもリキュール生ビール飲んでたので、

今日は、ナンだか、二日酔いかな🤣♡



そんな、日曜日のお話でした😊

今週も、よろしくお願いします愛愛愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}