朝ごはんになるから。笑 | プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

プ〜ニンの『ナン』て日だ!!

娘キュピー(小四)、息子キュタロー(小一)の二児ママです。
あと、笑
天然超えた旦那との普段の日記をつづります。
よろしくお願いします(^_−)−☆

今日は、子供達、始業式🌸着任式🌸でしたーニコニコ

プーニンですニコニコこんにちはキラキラ



10時半には、帰って来て、🤣

クラス替えが「○組やったー、○○と一緒やったー、○○先生やった」と、お話してくれました😊




2人とも、どうやら…


嫌いな子とは、違うクラスやったみたいで良かったね😂

まー、それを超す奴がいるかは、わからんが😅



でも、キュ太郎が言うてた子は有名⁈で、

参観とか言って、見た目で、あーわかるわ!って子やったんで良かったかなって。😮‍💨笑

決めつけてるわけではなく、行動をみたら、みなさん納得されるタイプ🤣




キュピーが、嫌ってる子は、キュピーのことが好きらしく(男の子)、めっちゃ見てくるし、👀

嫌がってただけ🤣笑






さてさて、

日曜日



朝リビングにおりると、


旦那がもらってきた、バームクーヘンが机に




これだけ見たら、普通のバームクーヘンやけど、

箱の、体積がデカい‼️

体積って?🤣






おー‼️でけー(*゚▽゚*)




どうやら、3山分⁈






キュピーが、私の写真は、映ない!!🤣


と、ご指摘があり、持ってくれました🥺笑





ねんりん屋さん、初めて目がハート

調べてみると、関西は、阪急梅田本店にしか店舗ないんやねー

ってか、さすが梅田阪急





旦那が、よくいろんな焼き菓子とか、

いただくのですが、

我が家では、売れない😅ガーン

子供達は、まだ言うてもスーパーとかで、売られてるお菓子やアイスが好きで🤣

歳頃になると変わるかもやけど❔



なので、

パートさんや、手伝いに来た方に、配って〜と言ってて、

旦那も、そうしてくれてるのですが。。。





バームクーヘンは!!食べるから!!


と、伝えあったので、ちゃんと持って帰って来てた🤣💗





そう。バームクーヘンとかやと、パンと同じ扱いで、朝ごはんになる(`・∀・´)w





日曜日の朝ごはんに美味しくいただきました〜🙏

コマスミダ〜

なぜ、韓国🤣





ついでに?

日曜日のランチは


安定のCoCo壱





子供達は、好き…





やけど、やはり旦那も私も好きなんや🤣‼️




旦那は、400g




私は、ほうれん草木の子カレー💗







ご存知ですか⁈


神戸っ子、給食ソウルフードと言えばの、とくれん!!

🍊ゼリー




でも、製造元は、徳島県という謎😅



凍らして、半溶けくらいで、シャリシャリで食べますよ😋





ではでは愛愛愛飛び出すハート