2007-09-21 21:06:14

塩焼きそばで1人飲み♪と期間限定チョコ

テーマ:ゆるりご飯

今日は、久々に時間に追われながら仕事をしたので、なんか疲れた。。。汗

気分転換に、ブログのデザイン変えてみました^m^



最近、いろんな方のブログやmiximixiで、美味しそうな麺類を紹介してるので、麺気分焼きそば/スパゲティー?


麺類の中でも、今日の気分は「焼きそば」!

で、今日の晩ごはん音譜




ナイフとフォーク塩焼きそば焼きそば/スパゲティー?

ナイフとフォークトマトとまと

カクテルグラスKIRIN ゴールドモスコミュール




家で作るのは初めての、塩焼きそば。

といっても、タレ付きを買ったので、特に料理というほどのことはしてませんあせる


具材は、豚バラ肉・エビ・キャベツ・ピーマン・にんじん・玉ねぎ・もやし。

市販のソースに、昆布茶をちょっと加えてみましたラブラブ


塩焼きそば、さっぱりしてて、お酒にも合うわ~ラブラブ!

今日も1人でカクテルグラス美味しく、飲みましたにひひ


彼氏は、出張からは帰ってきたものの、明日試験のため、この3連休も放置されっぱなしの私ドクロ

来週、来るって言ってたけど、私結婚式で大分帰るし。。。

あいかわらず、すれちがいな2人ですダウン




昨日、スーパーで見つけた新商品音譜


小枝 キーマンティー生チョコ

期間限定もので、これとスイートポテトバージョンもあったけど、紅茶好きなのでこれにしましたニコニコ


かなり、紅茶が濃い!!

紅茶好きの私には、たまりませんラブラブ

ちょっと、大人の味かな。


秋は新作チョコがたくさん出るので、うれしいラブラブ!






ランキングに参加しています音譜

最後に、プチッと押していただけると、うれしいですニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

yuka*chiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。