無から有を生み出す!! | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

無から有を生み出す!!

家で作曲してますねん♪




あれ?才能やっぱり無いんちゃう!?ってのと、ほら~やっぱり天才やん(笑)




の繰り返し(笑)




今日はジム行って、サウナでチョッパーMASAの「1つも面白くない話し」に付き合って(笑)





帰りに、めっちゃ久しぶりに香水買ったんやで!!!




しかも、めっちゃ懐かしい、ジバンシーウルトラマリン(笑)




コレは名作やで(笑)




18歳のジョウヤ少年が、ひっくり返るくらい衝撃を受けた匂いや




北海道の大学で、岐阜から来た、当時マッシュルームカットやったマサがつけててん。





THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba-DVC00147.jpg





俺 「オマエ何で毎日ええ匂いするん?」




マサ 「香水つけとるでね~」




俺 「香水!?!?」




俺 「それ 芸能人がつけるやつやろ!?」




マサ 「みんな普通につけとるよ(笑)」




マサ 「デレいい匂いやろ」




俺 「うん デレかどうかわからんけど、めっちゃエエ匂いや」




マサ 「ジバンシー ウルトラマリンやでね」




俺 「ジバンシー。。。。。。。ギャッツビーちゃうんかい?」




マサ 「そんなん中学生やん」




俺 「。。。。。。。。。。」汗




俺  「ジジジジジバンシーやろ!!あージバンシーな!!ウルトラのやつやろ!?しししし知ってるって 汗」







それから札幌までかいに行って、つけまくったわ(笑)




これでもかってくらいな(笑)




嬉しいから、ギターにもふりかけたりして(笑)




昔は高かったのにな~今ドンキとかで半額くらいで買えるもんな。




あー懐かしい。。




たまらん。。




札幌、激動の時代を思い出すわ(笑)




こりゃいい歌書けるわ!!!!!




頑張るで~!!!!




最近「アメンバーにしてください!!」って関ジャニ∞ファンの人とか、あほすきのメンバーのファンの人から申請くるねん。



OKOK!!




いっそのことイナセンめっちゃ好きになりなさい(笑)




時代遅れの侍ではありますが(笑)ええ歌書いてるで~!!!!




足湯感覚じゃなくて、首までしっかり漬かって行きや~(笑)




効能は




ロックンロール式ビタミン剤による、ガッツ!!やで




情熱タンク空っぽで来なさい!!




満タンにしたるぞ♪




せーのー




後!!!!!!