初体験 | THE イナズマ戦隊 上中丈弥オフィシャルブログ「キャプテンまめしばタイソン」Powered by Ameba

初体験

初体験ってタイトルに書いたらアクセス増える論ってほんんまか(笑)??



ヒロユキのとこめっちゃすごかったらしいぞ!!



アイツは考えとるな(笑)



今日はチョパーMASAとバイク屋行ってきてん



20081015152533.jpg

MASA君のバイクめっちゃデカイんやで、アイツの自慢はそれしかないからな(笑)




必死やもん。




20080908172849.jpg





これ一番ええコラボやねんて。秋やで秋。一緒におって恥ずかしいねんけど(笑)


またこのエンジニアブーツがショート丈やねん(笑)どない?うさんくさい~マンやろ(笑)






バイクの写真撮るの必死やで。。。。。



2008101515230000.jpg


また綺麗に撮りよんねん(笑)






20081015151914.jpg



その後はクラウンで打ち合わせ~




曲もめっちゃ出来たし、後はタイミング考えて出すだけやで!!!




スタッフみんなで頑張ってるから待っててや!!





ウエたまご先生なら こう言うわ




   



     もうちょっと待て!!!!!






今日も一句いかなアカンやろ



     バイクはな 


            

             雨がふったら



                    危ないんやで  字余り



                 上中 桃尻先生

   


明日の活力にしてくれ!!!!




後!!!!



ワンダー!!