豆柴のマル

広島県出身のマルの日々を・・・♪
時々家族や友達の事も・・・♪


テーマ:

9月30日~1泊で愛媛県に行ってきましたニカッ

 

マルと初旅行です。

今回は、家族+ばーちゃんとShiny

 

しまなみ海道を通って

 

先に行ったのは・・・

大三島の大山祇神社

立派な木もあって、パワーをいただきました。

御朱印をいただきましたシャボン玉

 

次に向かったのは・・・道の駅多々羅(たたら)しまなみ公園

ランチご飯して少しブラブラ~

*マルちゃんいますよ~

 

今回のお宿に向かいまーすびっくりマーク

 

生口島から岩城島に渡ります船

橋がないのでフェリーで約5分位です。

 

岩城島に着いて、少し車で走り~

今回お世話になる菰隠温泉ホテル♪

 

わんちゃんフロア柴犬

お部屋に案内してもって、マルをフリーにしたら大はしゃぎ笑

 

初めての旅行で心配だったのは、マルのトイレ。

マルは、外でも室内(トイレシート)でもするので、失敗しないか・・・。

すぐシートをひいて、マルに何度も教えたら

すぐにシートでしてくれましたビックリマークビックリマーク

お部屋で留守番させた時もシートでしてくれたので安心しました。

 

パトロールも無事に?すんで、カエル足で落ち着くマルちゃんラブ

 

お部屋からもキレイな海キラキラ☆

 

安心したのか母とまったり。

 

夕散歩も海に~

 

戻って夕飯の前にお風呂へ

 

部屋に入る前に、テラス側に行ってみると

留守番のマルは、寝てたけど、呼んだら吠えられた笑

寝ぼけてたな苦笑

 

その後、夕飯へ。

まさかのまさかビックリ

ご飯が美味しすぎて、誰も写真撮ってなかった-∀-;

お刺身も鯛めしなど、どれも本当に美味しかったWハート

 

部屋に戻り、マルのご飯ご飯

ここでも心配が・・・

場所が変わっても食べれるか・・・

ご飯出したら、いつものように即完食した-∀-;笑

 

寝る前にお風呂に入り、1日目が無事に終わりましたニカッ

 

2日目シャボン玉

普段は朝散歩はしないけど、せっかくなので軽く行ってきました。

部屋に戻って、マルにご飯出したらまた即完食びっくり

 

私たちも朝ごはんを食べて最後にお風呂に入って

チェックアウトの時間にえーん

ホテル前でマルと一緒に家族で記念写真撮ってもらいましたカメラ SP

(インスタにアップしてます)

 

ホテルの近くの海に、もう1度マルと行ったら・・

ハッスルしてずっと走ってましたラブ

マルも楽しんでくれたみたいで良かったです。

 

楽しい2日間になりましたShiny

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。