今日で2歳4ヶ月に突入しました〜指差し


お昼過ぎから美容院に連れて行って、髪の毛をサッパリしてもらいましたニコニコ慣れてるからか、スムーズに切らせてくれるので担当美容師さんに毎度褒められているそうです←カットはパパが付き添い担当


美容院の近くだから、一年前にも撮った場所で比較写真を撮りましたにっこり


美容院の最寄駅周辺をぶらぶらしました〜ニコニコ

(上の写真でわかる人にはバレバレなのに一応伏せる。笑)


パン屋さんでマドレーヌやフィナンシェを買って、クレープ食べて、ハルのTシャツ買って、イソップでハンドソープを買いましたーよだれ

ハルが持ってるのはコレです爆笑


ずっと気になってたけど、直営店があったから入ってみて、ハンドソープ2種類お試しさせてもらって、スクラブのない方を購入しましたニコニコ


値段見ない聞かないで購入したからレジでビックリした(笑)みんなハンドソープにそんな値段かけてるのか…(笑)Amazonや楽天で値段見たけど、直営店が1番お安かったピンクハート

でも、とにかくいい香り目がハート洗い上がりも良い目がハート

良かったらリピートするかもキラキラそれぐらい、癒される〜ラブラブ

巾着に入れてくれたけど、その巾着を地面に引きずるハルを見て店員さん達が笑ってた。。。


というか、会計中にハルが品物を持って逃走し、店から出てしまい…店員さん2人で追いかけて様子見てくれてたダッシュ

店先が階段だからそこでストップしてたけどアセアセ

(ちなみに表にパパがいた為、私は焦らず)


最後はレジをしてくれたお姉さんも一緒来て3人で見送ってくれたので、バイバイって挨拶して帰りました二重丸


最近、とにかく癒されたいのかな??

シャンプーとトリートメントはYOLUを使っていたのですが…


美容院帰りの髪の香りを求めてコチラにしました。


最近アロマとかオーガニックに惹かれる。笑



ゆるくパーマかけてるから、ケアの為に色々試してます拍手

いま気になるのはこのシャンプー!

シャンプーとトリートメントが1つにまとまってて時短になるし髪にも良いみたいだし、今のがなくなったら買おうかなと思ってます電球



明日は月曜日なので保育園なんだけど、、、私がお休みなのでハルもお休みです。


でも、明日は泥遊びの日なんですあしあと

汚れてもいい服できてねって先生から言われててアセアセ


泥遊びなんて普段させてあげられないし(いま考えてみたら公園も砂利ばかりで土に触れる機会なんて本当に滅多にない!)すごくすごくやらせてあげたいもやもや


※泥遊びは入園して初めてですスター



ハルに聞いてみました。


ニコニコ明日、保育園で泥遊びするんだって。土とお水で遊ぶの。やりたい?


ニコニコうん!やりたい!たのしそうねー!


ニコニコ明日はママがお仕事お休みだから、保育園で泥遊びするか、ママと遊ぶか、どっちか選んで欲しいんだけど…どっちがいい?


にっこりうーん、、、ママと一緒に遊びたいニコニコ



もう、ひゃーーーーーー!かっっっわいいーーー!!って感じでした。笑



ニコニコわかった、じゃぁママと遊ぼうね。何したい?水族館行く?


にっこり水族館行かない!公園行って〜泥棒つかまえて〜…デュフフ…泥棒つかまえて〜


あ、デュフフは使いたい願望で入れてみましたパー

みっちーにハマりすぎなオバさんパー


本当はぐふふって感じでした。




明日は公園行って泥棒を2回捕まえる予定です。波瀾万丈な1日となりそうです!!