職場のクラスターはさらに拡がりを見せておりますが、今のところはヘルプ要請もなく、感染リスクが高くない状態で過ごせています。

保育園では先生が数名感染しているけど子どもは今のところセーフなようです。


そんな中、今日は水族館へニコニコ


マクセル品川アクアパーク??

EPSONからマクセルになったのいつなんだろ?ってレベルですが行ってきました〜おねがい


もう、イルカショーの出だしから感動してウルッときちゃいました泣き笑い

子どもが産まれてから余計に涙脆いです。

ナイトの時間だったから、ものすごく混んでますって感じではありませんでした。

でも、イルカショーは混んでたので、、、ガラ空きだった水濡れ覚悟の席で観覧しました。

車で来てるからね。濡れてもいいし看板持ち


2回行けば年パス買えちゃう値段なので、年パスにしようか迷ったけど…なんせ駐車場代が30分500円なので…年パス買うと駐車場代の割引がなぁ〜とか考えて保留。

電車で行けばいいだけなんだけどーー昇天昇天昇天昇天


ちなみに5000円以上で3時間無料ですニコニコ


今日はチケット×2と写真購入して入館5分で目標の5000円を使ったので駐車場代が無料になりましたよだれ



旅行先とかこういう水族館とかにある記念写真…

ハルが産まれてからは買うようになりましたニコニコ

今日のはデータも貰えて良かった飛び出すハート



明日は普通に仕事ですが、火曜日から一泊二日でキャンプに行くので…夏休み気分は続きますニコニコ