先日、病院に行った帰りに
ホッとひと息つきたくて、
タリーズに寄り道。


そこで見つけた、
「LOONEY TUNES
(ルーニー・テューンズ)」と
コラボレーションして、

トゥイーティーをイメージした
フローズンドリンクや
チョコバナナドーナツ、
レモンヨーグルトムースケーキが
気になって、
1つだけ買ってみました!


買ったのはチョコバナナドーナツ。
(前回に続きまたバナナあせる
バナナもの好きなんですよね〜。
バナナ爆笑ラブラブ



トゥイーティーといえば、

子供の頃から観ていた海外アニメ!

何とも憎めないキャラクターが

大好きです!

ラブ飛び出すハート


娘っこも小さい頃にDVDを

よく観てました!





チョコドーナツにバナナクリームが
トッピングされていて
美味しかったです!


ただ、美味しいは美味しい!
だがしかし、365円はお高いと
感じてしまったのは私だけ?
バナナピューレでも入ってたらなあ〜。


高騰している物価や
コラボ商品ってのもあるのかな。


トゥイーティーに惹かれて
しかも、ラスト1個だっただけに、
思わず買ってしまったあせる


前回、DEAN &DELUCAで買った
バナナケーキの話題
↓ ↓ ↓



あと、先日のブログで

意識高い系でもないのに

腸活ブームで発酵食品のお話しを

させて頂いたのだけど、

それに引き続き、

今回、タリーズでも見つけて

しまいました!




米麹のワッフルクッキー!



こんなとこでも

発酵食品を使ったものに

出会うとは!



これも出会いとばかりに

思わず買ってしまいました。



ワッフルクッキーなんで、

ザクザクとした食感で米麹の風味も

感じつつワッフル感も

あって美味しかったです。

生地には米粉を配合しているらしい。



ここ最近、健康を意識して

ザクロ酢も飲み始めました。




炭酸水で割って飲んでます!



あと、処方せん薬局で

目に留まった梅肉エキスドロップも

体に良さそうと思いお買い上げ。


(画像はお借りしたものです)


これで猛暑を乗り切りたい!



娘っこがあまり水分を摂らないから

心配で心配で💦



どうか皆さんも

熱中症にはくれぐれも気をつけて

下さいね!



甘糀ジャムと甘酒の話しをした時の

内容がコチラ

↓ ↓ ↓