5/28(土)29(日) ハマフェス Y163 Live STADIUM【関内】 | ハマフェス Y163

 

 

旦那くんに横浜でフェスあるけど行く?って

先週末、土日出かけてたから、

今週末はゆっくりしたいと一度はお断り。

 

 

んで、その週末に娘っこが横浜中華街に

お友達と行きたいと言うから、

丁度、フェスのチケットもあるし、

ついでに行ってきたら?と、

 

 

でも、その前にそもそもそのフェスって何?

って旦那くんに何気なく聞いてみたら、

出演メンバーの中にCrystal Kayちゃんが

いるやないのー!!

 

 

待て待て待て!そりゃ譲れん!

私が行く!

Crystal Kayちゃん大好きさ!

 

 

Crystal Kay「横浜を好きになって!」5月に3年ぶりの「ハマフェス」 | TOKYO HEADLINE

(画像はお借りしました)

 

 

よくよく聞いたら、

出演者の方々めっちゃ良いやん!ラブラブ

 

 

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE
瑛人
Crystal Kay
Da-iCE
D.LEAGUE 

※日本発のダンスのプロリーグ『D.LEAGUE』より

数チーム出演

 

 

んで、全部気になるやん!

びっくり

 

はぁ~気軽にチケット譲るとこだったわ!

あっぶねーチューあせる

 

で、結局、娘っこは友達と中華街へ

私と旦那くんはフェスへ

 

 

 

 

 

このハマフェス3年ぶりの開催なんだって、

横浜スタジアムだけでなく、

山下公園でもなんかやってたみたいです。

 

 

フェスだしテンション上げたいじゃない?

ジントニック飲んじゃうよね~。

フェスといえばジントニックでしょ?笑

バブル時代を生きた人なら分るよね?

ニヒヒ

 

 

 

 

んでもって暑いからジントニックも

一段と美味しいさ。

 

 

BALLISTIK BOYZって

昔、ニューヨークに武者修行しに

行ってた子たちだよね?

 

番組のタイトル忘れたけど、

録画して見てたよ~。

英語も出来ない子も

どんどん喋れるようになって、

健気に頑張ってる姿に感動してたわ。

 

 

こんなに立派になってデビューしてるなんて、

オバチャンうれすい。

ちゅー音符

 

 

瑛人くんの生歌、生声聞けて最高だった!

デレデレ拍手

 

 

Crystal Kayちゃん

めっちゃ盛り上げてくれて楽しかったな~。

バイバイニヤニヤ笑いルンルン

 

 

Da-iCEの歌声、ヤバッ!

凄すぎて耳からずっと離れなかったよ。

リピートしまくり。

ポーン飛び出すハートキューン

 

 

行って良かったー!

旦那くんよチケットゲットしてくれて

ありがとー♪

ぶちゅーラブラブ

 

 

ちなみにチケットは無料です。

 

 

 

フェスの後、

横浜スタジアムの目の前にある、

ずっと気になってた、

宮崎の郷土料理のお店に行ってきました。

 

 

 

看板メニュー以外にも

懐かしの料理もずらり。

 

 

image

 

 

すり身は私にとっては懐かしの味。

すぐさま注文したよ。

 

 

 

そういえば、餃子消費量日本一に輝いた

宮崎餃子!!

 

 

TVで紹介されたりしちゃって、

知らなかったよ、

宮崎餃子がそんなに有名になってたなんて!

 

テイクアウトで宮崎名物

鶏肉の炭火焼き!

大好きやっちゃわー!!

 

 

おうちでジックリ味わいました。

ちょっと歯ごたえありすぎたかも。

 

 

写真に撮るの忘れたけど、

カンパチのお刺身も注文しました。

 

カンパチはいつもほぼ毎日のように

食卓にあがるくらい

地元では定番のお刺身。

 

コリコリとした食感が新鮮で美味しい!

関東ではなかなか味わえない

美味しいお刺身です。