ブログ始めたばかりで紹介出来るプチリメイクネタがないので、
過去のプチリメイク作品を紹介していきまーす。
(初心者なので、温かい気持ちで見てやってくださいませ~^^;)


2年前にプチリメイクしたものですが、
使い終わった焼肉のたれの瓶を使いましたー。


捨てるつもりでラベルを剥がしたら、
ポテッとしたフォルムが可愛くて、捨てずにプチリメイク。
(ドレッシクングやたれ、佃煮の瓶なんかもラベル剥がすと意外にカワイイ)




春先だったから、ちょっと春っぽい明るめのテープをチョイス。

3種類のマスキングテープをつかいましたー。

蝶々柄のマスキングテープを蝶々の型に切り抜いて、
ペタペタ貼ってみました。


うっすら見えるかしら?
セリアで買ったビーズテープ?紐?りぼん?を
瓶の口部分に巻いて結んでます。

画像では分かりにくいけど、
キラキラしてカワイイんだよ~^^*


全体はこんな感じ~


階段脇の棚に飾ってみました