今日、姉から届いた野菜BOX(無農薬野菜)を使って、
早速お料理作りました♪

作ったのは2品です。

1品目は空芯菜とエビのガーリック野菜炒め。

使った野菜は(つるむらさき、フリル豆)




2品目は豚肉と油揚げのもやし炒め。(炒め物ばっか^^;)

使った野菜は(バナナピーマン、しその芽)




夕方に出かけて帰宅が遅かったから、
今日は2品で終了。

お刺身の買い置きもあったから今日はおかずが盛りだくさんでした。
(ここでもしその芽が活躍しました~♪お刺身に合うねー)

とりあえず、痛みが早い葉物野菜から使い切りました。

汁物作るの忘れてたー><;

まあいっか。

食後には一緒に入ってたハーブミントで、
ハーブティを飲みましたよー。



やっぱ生ハーブはいいね~( ̄▽+ ̄*)

すっきりした味わいで食後にぴったりでした。

ごちそうさまでした。