藤沢エンデューロ応援ライド | ばにらの 笑う門には福来たる

ばにらの 笑う門には福来たる

聴きに行った落語について記録に残してます。

 

 

この日は日中の予想最高気温が高かった時パー

 

 

 

 

 

 

 

でも朝は寒い雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

だから服装に困るんだよねー汗

 

 

 

 

 

 

 

この日の待ち合わせは横浜ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

良い天気ですぞ合格

 

 

 

 

 

 

 

朝ご飯はビーフン、うまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は久翠さんと、藤沢のエンデューロに出る皆さんを応援しに行こう、というライド。

 

 

 

 

 

 

 

久翠さん、指なし!?

 

早くない?

 

 

 

 

 

 

 

途中から境川。

 

こっち側初めてひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

この橋はいつも見てるけど、渡るの初めてひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

途中寄り道しながらのんびりが良いねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

そして会場到着DASH!

 

おぉ、皆さん走ってますねー。

 

まずは、さい様発見!

 

ともちんも発見!

 

 

 

 

 

 

ピットインポイントがわかんなくて、係の人に聞いたよパー

 

 

 

 

 

 

 

この日は強風DASH!

 

そしてこの坂道・・、つらそう汗

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ応援が好きだなー合格

 

のんびりほのぼのだもの合格

 

 

 

 

 

 

 

ようやくピットインポイントに到着。

 

たくさん発見!

 

 

 

 

 

 

 

応援に来てたみらいさん発見!

 

 

 

 

 

 

 

いーちゃん発見!

 

 

 

 

 

 

 

いっちーさん発見!

 

ゆきさん発見!

 

アキさん発見!

 

あと誰だ?

 

 

 

 

 

 

 

ひのさん発見!

 

のりおさん発見!

 

ジョイさん、キキさんは写真なし

 

 

 

 

 

なんと!いると思わなかったロコさん発見!

 

お菓子をいただいたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ともちん発見!

 

ロコさんと同じチームで出てたんだってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

寒がりボーイ、ひーさん発見!

 

たくわんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

お!あのバイクジャージ!

 

 

 

 

 

 

 

さい様、西田さん発見!

 

 

 

 

 

 

 

金城さんも発見!

 

頑張ってー!

 

 

 

 

 

 

 

久翠さんが、自家製サーターアンダギーを作ってきてくれ、選手に差し入れ合格

 

 

 

 

 

 

 

私もいただいたけど、うんめー!

 

 

 

 

 

 

 

なんと生クリームも?

 

これは皆さん力がつきますグッド!

 

 

 

 

 

 

ユキさんからうんまいイチゴをいただいた合格

 

いただいてばっかりですいませんDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

食べてばっかりだけど、そろそろランチタイムで腹が減ってきたので、移動しようDASH!

 

皆さん頑張ってー!

 

 

 

 

 

 

 

さあて、ランチはどこにしようか。

 

 

 

 

 

 

 

どうしようか悩んでたら、なんと地元民のみらいさんが向こうからやってきたアップ

 

 

 

 

 

 

 

すぐそこに古民家の食事処があるよ、と教えていただき感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

みらいさん、うんまかった!

 

良いお店をおしえていただきありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

この後は、またもや久翠さんに面白い道に案内してもらい、

 

 

 

 

 

 

 

 

輪行駅でかんぱーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりだったから、それほど距離は走ってないだろ、と思ったら意外に走ってたねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの頑張ってる姿を応援できた楽しいライドでした合格