本日でポポ太お迎え9周年になりました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


うさぎさんをお迎えすることは決めて何軒かうさぎ専門店見に行ったけどどの子にするかなかなか決められなかった9年前の今日、当時まだ慣れない車を運転して行ったお店でポポ太に出会って、そのまま連れ帰ってきてきました。


ちなみにポポ太に出会う前までは、別のお店のライオンロップちゃんがお迎え候補でしたがポポ太に一目惚れでした(o^^o)



あれから9年。


今も元気でいてくれることに感謝です(*´ω`*)



今年は換毛が長引いててずっと本調子じゃないポポ太、昨日血液検査してもらってみたんですが、結果は何も問題なし、この年齢でこの数字は素晴らしいと言ってもらえました*:.。. (・ω・`人).☆



まだまだ一緒にいてね、ぽぽたん♡



抱っこ(*´艸`*)♡




…と思ったら逃げられた、、、



部屋んぽ中はいつも触らせてくれないのに、なんと今日はいいこいいこさせてくれた(*⁰▿⁰*)




いつまで経ってもツンデレだけど、そんなところも好きよ|・ω・*)