もくめとしっぽ


いつもお世話になってる、岡崎のカフェ&雑貨のお店カルジーナ さんに

ようやくテーブルが納品できました!!


いざ作る段で、材が反ってしまったり


あと少しで完成!!

というところで、オットが救急車で運ばれたり


さあ再開!!

と思ったらまた材が反ってしまってやり直したり(涙)、、、


などなどなど

書ききれないほどの数々の紆余曲折を経て

ようやく納品することが出来ました!!!


や~、ヨカッタ!!



          もくめとしっぽ


お店にも馴染んでおります!!


や~、ヨカッタヨカッタ!!



          もくめとしっぽ



カルジーナさんには
他にもスツールを数点、納品させていただきましたm(__)m


カルジーナさんのある「カルジーナの森」には

他にも革工房や

とっても可愛いアクセサリー工房 green ocean さんや

と~~ってもお世話になってるジャンク雑貨屋さんのF45 さんなど

「ウキャ~~ッ!!」

っとおもわずなっちゃう素敵なお店がいっぱいあります\(^o^)/


ぜひぜひ足をお運びくださいませ~~