低気圧も過ぎ去り

一転気持ちいいくらいの秋晴れですね!!


明日は東山動植物園にてブレーメンフェスティバルに出店です!


お近くの方も

そうでない方も

ぜひ足をお運びくださいませ


さてさて

11月に出店がひとつ増えました!!


岐阜市の金公園で行われる

「みなともだちtunegari festival」です! 


http://tunagari.chu.jp/


有名なイベントなのでご存知の方も多いかも


今回はkotan名義ではなく

kukka(クッカ)名義での出店です



       もくめとしっぽ


まあ、kotanとなにが違うかっちゅうと

ワタクシ、まめおっさんが主導なので若干ペット関連のものが

出る予定です

モチロン、kotanの作品も持っていきますヨ


このイベント

何がステキって

テーマが「命と未来」

同時開催で「原発手放そう 命と未来のお散歩会」

も開催されます


常々、原発問題や命について色々考えている我が家

デモに参加したりするくらいしか出来ることはありませんが

こういうイベントに参加し

少しでも多くの方々にいろいろ感じるキッカケとなってもらえれば

なんても思うわけです


この日は

小出裕章先生のお話し会や(絶対聴きたい!)


ネットでも有名で福島県郡山市で活動されてる、

あはは星人さんのトークショウ


感動的な内容でいまだロングラン上映中

「カンタ!ティモール」の助監督、サダムさんこと小向定さんのライブ


「ヒューマンエラー」がネットでかなり話題になったフライングダッチマンの

ライブ


そして!

わたしも大好きすぎてライブで感動の涙を流してしまう

かむあそうトライブスのライブ!!


もう、こう書いてても盛りだくさん!!

なんて豪華♡


そしてフライヤーデザインは私の大好きな伊藤美穂ちゃん♡

iphoneカバーや

アースデイ愛知やおむすび通貨のフライヤーなどでご覧になった方も

多いかと。

もう、森の妖精のような女の子♡♡

(我が家ではみほちゃんは人間ジャナイ、、、というウワサをしてます)


出店も100ブース超えと大所帯!!

オトモダチもいっぱい出店してます(*^_^*)


情報がたくさんありすぎるので

美穂ちゃんのブログを貼り付けておきます(^_^;)

http://hoshit.exblog.jp/18556676/


ウチのブースに遊びに来てください!

というより

このイベントにゼヒ足をお運びください!

必ず心に響くところがあるはずです


また、つなフェスについては情報アップしていこうと思います