ラブソングも耳も聴こえない!? | マメオのタカラオタカラヒトカラ

マメオのタカラオタカラヒトカラ

カラオケや、それに関連した雑感載せてます

左の耳が少々難聴です。
右利きなので、電話を取るときが不便です。

いつもの医者にいったら、外耳道が腫れぎみとのこと。
喉も見てもらったところ、あらまー赤いね~と言われてしまいました。

い、いや~、うちの会社は古色蒼然そのもので、
毎朝挨拶訓練とかで大声を強いられるんですよー。と、
半分嘘を混ぜてしまいました。

所属の店舗は上がアパートなので、大声は出しませぬ…。
間違いなく、営業車で移動中に歌ってるのが一因でしょうな(笑)

そんなわけで体調不全のなかですが、軽く復帰しました!
myマイクも試したかったし。

結論、
ブランク+難聴=音痴( ゚ε゚;)
体調見ながらではありますが
トレーニングあるのみ、ですね!

細々と頑張りまーす