みなさん、こんにちは!

お元気でしょうか?

 

ブダペストは、アジア系のスーパーがちらほらあります。

先週末、行ったのは、

ASIA MARKET (Budapest, Bajcsy-Zsilinszky út 55, 1065)

冷凍のオクラを買いました。

 

本当は、ニラが欲しかったんですけど、

売ってなかった・・・。今週に入るって言ってたから、

また今週末にでも行ってみる予定です。

 

あと、久々に納豆を作ってみようかと思っています。

納豆菌は、日本から持ってきているので、あとは大豆。

BIOの大豆、探しているんですが、今のところ見つかっておりません。

どこか売ってないですかね?

 

下の写真は、先週末に撮った、

セーチェーニ鎖橋の写真です。

 

工事をやるから通れなくなるらしいのですが、

工事やるって言っては、延期になって、

やるやる詐欺みたいになっているそうです。

 

写真をうまくとるテクが皆無なので、

今一つかもしれないですが、

とても綺麗でしたよ。

 

まぁ、このあと、ネズ公を踏んづけて、

テンションダダ下がりになったんですけどね・・・。

 

ではでは、みなさま良い一日を!