2011-08-16 22:01:25

OBT最終日♪

テーマ:TERA
こんばんは!

暑い日が続きますね~(;´Д`A

汗疹が出来るので、子供たちの水浴びは
毎日欠かせませんね(`・ω・´)

お盆も終わって、
子供たちの夏休みの宿題もあらかた済み、
ようやく一息つけそうな感じです。にひひ


TERAのOBTも今日で最終日になりましたが、
結局Lv22までしかなりませんでした。

クエストの途中で採集に夢中になちゃう所為かな(;´∀`)アハハ

とりあえず、前回のCBTの時に乗れなかった馬に乗ることが出来たので
いいとしようかな(おぃ

$ゲームと手作りが趣味な主婦の日記
他にも画像を載せたいのですが、
エラーになってしまうので一枚だけでw

月3000円の課金制になってしまいましたが、
18日からの正式サービス以降
他の課金サービスも出てくるそうなので、
ライトユーザーにも優しい金額になるように
願いたいと思いますドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まめちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■初訪問₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

興味をひくブログですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
また訪問させていただきます(ノ≧ڡ≦)
まだブログを始めたばかりですが、是非私のブログも見てくださいね(*>_<*)ノ

5 ■こんにちは、まめちゃんさん

読んでいると距離を近く感じます♪
ブログから色々と感じるものがあり、楽しく読まさせていただきました。
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

4 ■記事が面白いですね(´∀`)

読ませて頂きました!
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
ブログ更新したので、よかったら読んでみて下さいね(゚∇^*)

3 ■Re:(`・□・´*)ノ"オー!

>Renoさん
ありがとうございます!\(^ ^)/

ようやくLv24になり、
ポポリオンに移動しました(*´∀`*)

ヘルプ~!って叫ぶので
よろしくお願いしますね~!

2 ■(`・□・´*)ノ"オー!

とうとう馬に乗れてよかった!
まめちゃんたちと一緒にPTしたいので
今セカンドキャラをがんばってあげておりますっ

ヘルプがいるときタイミングがあえば
お手伝いしますので気軽に声かけてね^^

1 ■お疲れ様!

まめちゃんおつかれさまー!
自分も22レベル止まりでした(*´ェ`*)
金額も気になるところですが、正式も楽しめたら良いですね♪
ブログ更新楽しみにしてます! 正式サービス後も宜しくね(`・ω・́)ゝ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。