いつもいいね👍フォローありがとうございます😌✨励みになってます❤️

伏せてフォローさせて頂いています。


皆さんこんにちわ😄✨
皆さんはカタカムナって
ご存知ですか?
世界で一番古いとされている文字(日本語の語源)の
事なんだけど、それが
まとめられた文献で
80首以上の歌で綴られているものがあるの🍀
宇宙の成り立ちから
人としての生き方まで書かれている縄文時代の
哲学または物理学、その他もろもろをまとめたもの。
文字一つ一つにも
パワーが秘められているの
🌸🌸🌸
翡翠は初めてこのカタカムナに出会ったのは
16歳の時でした🍀
ある方からカタカムナと気の入り方や出方が
書かれている書を頂いて
(母のお友達の方でした。
私はこの方から、ヒーリングの手解きをして頂く事になります)
カタカムナ等、到底知る事も無く、これまで来た
私にとって
(何これ?もしかして宇宙人の暗号、、?)って
本当に、思ってました😄💧
だって
その本を開けるとクラクラ
して猛烈に眠くなって
最初から最後まで読めた事がないの、、。
今はその文字を見てもそんな風にならないんだけど
その頃、今より感応センサーが鋭かったのか
あるいは浄まらせたくなかった見えない世界の何者かが邪魔をしていたか、、。
今となっては分からないのだけど(オバケを見ちゃう友達にお守りとしてあげちゃったから💦)
でもね、、何だか分からないけど、頭から血流なのか
リンパ液なのか
とにかく『流れ』が起きて
あっ今、頭の中の毒素が
下に流れ落ちている、、。
って感覚だったの。
それを感じると
眠くなって、読めない。
そんな不思議な文字
『カタカムナ』
今は、いろいろな方が
カタカムナについて
SNSで語っているよね🍀
翡翠は体感で検証したくなる質だから
YouTubeでカタカムナの
文章化したものをお風呂に
浸かりながら
聴いてみることにした。
なんとなくなんだけどね
水って波動が乗りやすい
ような気がして
カタカムナがパワーの
ある言葉なら 
お湯の周波数と共鳴しあって
いい感じで身体や心に
影響するのでは
ないかという検証を
してみたかったの
まだ1日目で何とも言えないけど
「さっさと風呂入って
それから、あーしてこーして、、」っていう忙しない
気持ちから
「お風呂に入らせて頂いている、、古来の日本語を
聞きながら、、ありがたい
時間だなぁ」っていう
意識に変わった、、🌸
ご飯を頂いた後
「ごちそうさま」って
言うけど
お風呂に上がった後も
「ごちそうさま」って
私みたいに古い人程
言う。
今の若者さんは、言わない
のかな?
まぁ、そんな敬虔な気持ちになれる事は確か🌸

その時は
ただのお湯じゃなくなる
、、かもよ😄✨

↓カタカムナについて語られています🌷