妊活:6月の妊活結果(早) | もちこの育児備忘録

もちこの育児備忘録

2021年8月生まれの息子:遥琉の育児日記です。
現在妊活中なので、妊活のことも書いております。


前回妊活記事を更新して数日経ちました。

実は2日くらい前から排卵期間に入ったので気合いを入れてタイミングを取ろうと思ったのですが.....



このタイミングで膣カンジダになり今月の妊活は中止となりました.....悲しい



タイミング悪〜〜〜〜〜!!!!!!!



先月から気合い入れて温活や筋トレを始めたり、基礎体温を測り始めたりしてたのがプレッシャーになっていたのかも...

確かに基礎体温を測り忘れるのが怖くてほぼ毎日夜中に2〜3回起きて体温計があるか確認してました🤪

新しいことを始める時はいつも若干神経質なのですが、これが仇になったようです!!(悔)




昨日がベストタイミングだったのになぁ〜〜〜


悔しすぎて、家を爆破させて基礎体温計を噛みちぎる夢を見ました😂😂


過激な夢だ😴



嘆いてもしょうがないので、
今月はダイエットを頑張ろうと思います。



でも悔しい〜〜〜!!!!!!!