1月17日☆蟹座満月前日マルセイユタロットカード氣づきメッセージ「0 愚者」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です




明後日18日は蟹座満月です。


【お詫び】

先のブログで明日18日と書いておりましたが、明後日の誤りです。訂正してお詫びします。






1月17日
蟹座満月前日
マルセイユタロットカード
氣づきメッセージ
「0 愚者」






無鉄砲
自分勝手
きままわがまま

脳天気
向こう見ず
のんき

どれでもいいっす
なんとでも呼んで

自分の人生には
責任
持ってるんで











魚沼弁のオマケ

備えあれば憂いなし
そういうろ?
いざというときに
そなえとかっしゃい











☆本日のこぼれ話☆

明日1月17日、阪神大震災から27年。

正月休みを利用して、幼い息子と二人で久々の里帰り中のことでした。

昨日から今朝にかけては津波。

備えること、心掛けます。



ありがたく、感謝。





最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

いいね&フォローもしていただけると、さらに嬉しいです

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!