マルセイユタロットカードメッセージ☆天秤座新月10月6日への氣づき「0 愚者」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です







マルセイユタロットカード
メッセージ
天秤座新月
10月6日への氣づき
「0 愚者」





お父さん
お母さん

生んでくれて
育ててくれて

ありがとう

お陰さま
自由気ままに
生きていく

新月に
感謝をあらた









魚沼弁のオマケ

うんまい米が届きました
今年もほんっとに
ありがとね









☆本日のこぼれ話☆

友人から分けてもらった、わが家のローズマリーに、初めての花が咲きました~!
薄いきれいな紫色。

ローズマリーの花言葉は、変わらぬ愛。

ローズマリーの香りは、記憶力をよくするそうです。

アロマオイルで思考もさわやかに~!









最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

いいね&フォローもしていただけると、さらに嬉しいです

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!