「コソタクマヤタク」と「オンシュダシュダ」笑顔て唱えてみた… | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です






笑い神事
枚岡神社さんの境内にて
笑いで災いを祓います。



ワクチン接種に行く家族の背中に向けて、そっと唱える御守り言葉は、
(「姑蘇琢磨耶琢」と書くそうです)

コソタクマヤタク
コソタクマヤタク
コソタクマヤタク


打つ打たないは個々の問題、決断。


無事に終わります。
コソタクマヤタク


重い副反応になりません。
コソタクマヤタク


互いに影響されません。
コソタクマヤタク


ただ、唱えます。
安らかな心持ちになるから。


コソタクマヤタク
コソタクマヤタク
コソタクマヤタク


仏様のお力もお借りします。
浄化真言です。

オン  シュダシュダ
オン  シュダシュダ
オン  シュダシュダ


効き目は、
「かみさま、ほとけさまのいうとーおーり」


笑顔安らかに過ごすことが、何より免疫力を上げることとにつながるから。

ありがとうございます。









最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

それでは皆さま
Live Long and Prosper
長寿と繁栄を
カプラー!