☆3月31日大吉日のマルセイユタロットカード氣づきメッセージ「ⅩⅨ 太陽」 | 卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

卯乃くく凜(くくり姫・くくりん)笑顔で心の扉を開く氣づきカウンセラー

【氣づきのカウンセリングが目指すところ】
「私は今ココに存在するだけですばらしい」
タロットカードやダウジングなどに加え、心理学的手法も用いて問題にアプローチします。
相談者ご自身が氣づくことで、求める答えを見つけ出せるカウンセリングにつとめます。

ご訪問いただきまして
ありがとうございます


笑って笑って 
心の扉を開きます

笑顔の氣づきカウンセラー
卯乃くく凜(くくりん)です







3月31日
マルセイユタロットカード
氣づきメッセージ
ⅩⅨ 太陽





トリプル大吉日
ただ喜んだらいい

単純に
単細胞に
脳天気に

ついてる
運がいい
すべては良きこと

言い切ってしまう
思い込む

腹をくくる
いいと思い込む

それができるかどうか
ただ
それだけのこと


最後までお読みいただきまして
ありがとうございます

いいね&フォローもしていただけると、さらに嬉しいです