今ワタクシ、汚れに汚れた体をキレイにして、マイベッドに横たわりました。


サラサラして気持ちいいねぇ( ´∀`)


なんか一気に現実に戻ってきた感じ。


今回は2日だけだったからね。


でもかなり濃い2日だったねぇ。


名古屋出るときに、帰りたくないと切に思ったよね。


あ、日常が嫌なわけじゃないんですよ!


ただ、まだライブやりたいってこと!


土曜日もまたライブなんだけどね(笑)


とりあえず、ベッドが気持ちよすぎる☆


いつも一緒に寝てる相棒ムサシは実家に里帰りさせてるから、かなり寂しいんだけど、今日はこのまま寝ましょうね。


町田と鶴舞で一緒に対バンできたバンドさん、見にきてくれた人と、ライブハウスのスタッフさんに、マジで感謝します!


ありがとございました☆


おやすみなさーい!