またもやだいぶあいての更新だよっ☆


色々忙しくってさぁ。


ドラクエで六色のオーブを集めたり、ナウシカのマンガをゆうきが買ってくれたので、腐海の生まれた本当の理由について考えたり、ワンピースの新刊をドキドキしながら楽しんだり、ピアノ弾いたりしてて、超多忙だったんだから!


まだまだ多忙な日々は続くよね。


まぁ遊んでたんだけどね。

ん?ドラム?


何ですかそれ?食べられるんですかそれ?


なんてねっ☆


ちゃあんとやってますがな!!


今週末からショートツアーですのよ!


誰っ!たるんでるのはっ!


あ!


わたしだっ!


にーにーにーにーにー。


冗談です。
冗談は鼻だけにしてください。


まったく!


とりあえず、バンド頑張ってるのは真実です。


では。