今の空



朝は
霞がちでしたが

夏っぽい青空に〜飛行機









じじばばから

ぶどうが
たくさん届いたのでぶどう
実家がぶどうの産地とかじゃないです笑
同じ区内ですゲラゲラ


ぶどうゼリー作りましたキラキラ


ぶどうって
紫でも中身はグリーンだよね〜

当たり前のことを話しながら笑
1つ1つ皮からだしました照れ



ゼリー部分は
甘さ控えめだったので

もっともっと果肉をたっぷり
敷き詰めたら
よかったみたいぶどう

でも
美味しかった目がハート





近々
ぶどう第2弾
届くらしいです笑ウシシ

















そして〜




ついに今夜は

24時間テレビ
 

 





ジャにのジャにの〜アップ



毎日
日テレジャックをしたり

めちゃくちゃ忙しいだろうな〜







たくさんたくさんで

ジャにのちゃんねる
続きも観れていない〜ウシシ
またキャンプとか観ちゃったりして🏕




更新された
新しいのを観たくなり
ちょこちょこ観て



カレーと
餃子作り楽しかった〜カレー
山田くん、一生懸命玉ねぎと戦って
ニノは餃子包むの上手で
風磨くん、本当に料理上手でマメですな







雑誌もたっくさ〜ん本





猫をかぶった姿を
お楽しみにキラキラ

言っていましたが






ジャにのちゃんねるらしい
ほっこりイエローハート


楽しみにしていますキラキラ








オープニングの
歌って踊って早着替えゲラゲラ

楽しみ〜アップアップアップ