今朝の空
 
 
 
 
昨夜も

エアコンをつけずに

 

眠れました風鈴

 
 
 
 
 
 
 
 
だんだん
涼しくなってきているかんじ
 
 
今日も
からっとしていて
 
エアコンなしで過ごせ
気持ちのいいお天気ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
娘ちゃんは
部活〜筋肉キラキラ
 
 
外は
暑いよな〜
 
ファイト〜カキ氷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜の
VS魂
 
 
いつもdボタンで参加してますが
初めて応募してみました指差し
 
 
はい
 
 
はずれウシシ
 
2回ともはずれでした〜グッ
 
でも
楽しかったわ〜気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜キラキラ
 
 

 

 

にの〜イエローハート

 

 

 

 

 


 

さらにっアップ

 

志麻さ〜んハート

 

 
志麻さん
お料理だいすきカレー
 
 
 
 
 
沸騰ワードで
お見かけしてからだったかな〜キラキラ
 
 
 
 
 
志麻さんの
レシピ本を買い
 

 

めちゃくちゃ

リピートしてますっステーキ

 



 

 

 



 

 

あ、これは違うか笑ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

アイオリソース

めっちゃすきです〜キラキラ

 

お酢多めで作ってます照れ

 
 
 
ブイヤベース風
スープ
 
 
 
かんたんで美味しい
 
 
 
 


 
豚こまと
ポテトの
ガーリック炒め

このポテトだけで旨いグッ

 




 
ミラノ風
カツレツ
 
 
 


 


他にも
かんたんで美味しくて
お財布にやさしいレシピがたくさんキラキラ

 

デザートも作りました〜ピンクドーナツ
 
 
 
 

 
ニノ志麻さん
なんて〜アップアップアップ
 
 



にのさんて
食にあまり興味ないでしたよね笑ウシシ


こだわりがなくて
冷たいか温かいか〜とか
それくらいとかゲラゲラ





と〜っても
楽しみです〜指差しキラキラ
 
 

 
わくわくにっこり
 
あ〜♡
おなかすいてきちゃいました〜