今朝の空



今日も
気持ちよく晴れて


お友だちと
2年ぶりくらいに
ランチしてきましたゲラゲラ

素敵な時間〜ハート




また
ちょこちょこ逢える日常に
なりつつあるかなキラキラ

楽しみですウシシ












そして!











昨夜
なんとっキラキラ

きぼう
みえました〜スター






坂東彌十郎さんの

『くりぃむクイズ ミラクル9』
をみながら







8:20頃
外に出てみたら


雲多めで
見られないかな〜と
思っていたのですが曇り曇り曇り






北の空(北西)は
晴れていて


みえる方角を
確認してみたら



北西の空の
低い位置から






これは
みえるかも〜アップアップアップ



と、思い

しばらくみていたら
明るい光がキラキラ




はじめてみるので
どんなものなのかも
わからず笑ゲラゲラ




飛行機よりも
少し速めで

キレイに光っていましたキラキラ


画面真ん中上あたりから
上に消えていきますキラキラ




スマホでも撮影できるということ
だったので

動画を撮りましたが
指が写り込んだり…
揺れてみづらいです笑い泣き



どんなものなのか
他の方の過去の動画を
見させてもらったりしたのですが

わからないものもあり




きっと

スマホの機種だったり
画面の明るさで
見えなかったりもするんだろうな〜スター

と思ったので




もし

見ていただけているかたが
いてくださっても

みえないのかもな〜
すみません…

と思っております悲しい


そして

私だけなのか
スマホのせいか動画再生に
すんごく時間がかかるので
見なくて大丈夫です笑ウシシ







でも


見上げた感動
ワクワクは
本当なのでキラキラ





きっと

同じように
空を見上げた方たちも

素敵な時間を
感じていたのだろうな〜スター




それは
 間違いないですキラキラ



ワクワクしました〜ウシシアップアップアップ


もし

みえなくても
自分の中でみえたことにして
楽しもうと思っていましたし笑ゲラゲラ
ただの勘違い〜笑ウシシ



たぶん
見られたので笑

とっても
楽しかったですスター





今日も
よく晴れているので
チャンスかもですね〜キラキラ

勘違いしながら
見てみますゲラゲラ