今日の空

 

 
 

朝のうちは

少し雲がありましたが

 

おひさまも出てきて

いいお天気でした

 
 
 
 
 
 
 
桜のつぼみも
ピンク色に〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
あと
もう少し
というかんじですね
でも
明日からまた少し寒くなるみたい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
娘ちゃんの遠足〜キラキラ
 
 
 
久しぶりの
お弁当ですにっこり
 
大好き
のり弁〜気づき
 
皆、お弁当が少しで
娘ちゃん
食べるのにいつも時間がかかるというので
少なめにしましたが〜
 
 
 
 
 
 
 
卒業対策委員で
卒業アルバムの写真を
撮影に行ったのですが
 
 
 
みんな
と〜っても美味しそうな
お弁当で
2段のお弁当箱に
ぎっしり詰まっていたり
スープジャーみたいなのとか
すっごく皆
凝っているじゃないですか〜
 
 
 
おかあさんたちの
伝わってきましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お弁当
 
幼稚園の頃は
毎日でしたがにっこり
 
 

 
 
確か
幼稚園用に
初めて作ったお弁当笑アップ
パンダちゃん鼻毛でてるよ〜笑パンダ
こんなの一口だよね〜にっこり
 

 
 
 
しまじろうもどき泣き笑い
 
 
 
 
 
これ〜
なんだっけ〜笑泣き笑い
 
 
プリキュアの
なんか可愛いキャラ
 
 
 
 
 
 
まめっち〜アップ
海苔の色がみどりっ!
安い海苔だな〜笑
 
 
 
 
 
 
オラフ〜雪の結晶
 
 
 
 
 
 
なんか
娘ちゃんがすきなクマ虹
 
 
 
 
 
 
またまた
まめっち登場〜キラキラ
今度は海苔、ちょっと黒いかな笑
 
 
 
 
 
 
あったね〜
コロ助〜!
 
学期の最後とかだけ
リクエストを受付けましたが
毎日じゃない〜最後だけ笑
 
 
 
なぜか
コロ助
リクエストされ〜笑泣き笑い
 
 
なんで知ってるの〜
 
トンガリ
ブタゴリラ
勉三さん・・・笑
懐かしすぎた想い出キラキラ
 
 
幼稚園で
流行っていたときが
あったみたいです音譜
 
 
 



お弁当
じゃないけど〜
 
 
 
アンパンマンもどき
 
謎な
パンケーキも作ったね〜にっこり
 
 
 
 
 
めめっち
オムライスとか〜泣き笑い
懐かし〜
量が少ないね〜音譜
 
 
 
 
 
をマジックで
よく塗ってたぬってた〜にっこり
 
おちないんだよね〜
可愛い〜ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな
娘ちゃんも
 
来週
小学校を卒業です虹
 
 
 
 
また
新しい世界が待っているねキラキラ
 
 
 
 
 
 
今のクラス
皆、楽しいみたいで
 
このまま
7年生になりたいっ!!
 
という子が
たっくさんいるらしく〜音譜
 
 
 
 
私も毎日
娘ちゃんから
学校の話を聞くのが
 
すっごくすっごく
楽しくて
楽しみでアップ
皆、本当に仲良しで
可愛くてオモシロすぎて
 
 
 
 
 
委員の用事で
学校にも
たくさん行けたので
 
私も
さみしい〜ダッシュ
 
 
 
 
残り少しだけど
たっぷりたっぷり
楽しんでね〜キラキラ
 
 
 
 
たくさん
ワクワクを
ありがとうハート