今日もお弁当アップしますピンク音符


基本的にお弁当は自分の頑張りの備忘録です爆笑


でも、読んでくださるどなたかのお役に立てれば幸いです乙女のトキメキ



お弁当作りは嫌いじゃないけど、時間にゆとりが無いえーん

そんな時は、なんといっても夜ご飯かおかずを先に取り分け、残しておく事!


もやしのサラダ、タコの天ぷら、スナップエンドウのさらだは昨晩の晩御飯のおかずからてへぺろ


時雨煮は作り置きからチョキ


という事で今朝は、市販の炊き込みご飯のもとを活用して、ご飯を炊き、タコをトースターでカリッとさせて、プチトマト洗って・・・


◼︎卵焼き:普通に見えて、実はピザチーズ入り!普段の卵焼きにチーズドバッと入れて、子供が喜ぶであろう感じにキラキラ


一時、ご飯、詰め過ぎショボーンと言われたけど、最近は足りないぐらいとの事


ぎゅっと詰めてくれていいよ!!だって


今日はしっかり詰めてみたウインク


今日も美味しく食べてくれますようにハート