下矢印楽天room始めました下矢印


敏感肌ひかりんのおすすめ楽天ROOM 

 

こんにちはキラキラ

 

お金と仲良し、ひかりんです。



 

八百屋直営!


ずっと行きたかったカフェ?に行ってきました。


農家レストラン旬世(豪徳寺駅からすぐ)です。


八百屋直営のため

とにかくサラダがヤバイと評判。


でも、人手不足なのか

モーニングしたりやめたり。


営業したりしなかったり。


なかなか行けなかったんです。


ランチでの営業再開の噂を聞いて、

やっと行けました。


サラダバーが無くなったと聞いて

残念に思ってましたが。


見て、コレ。




ドーーーーーン飛び出すハート


マナー違反の盛りすぎビュッフェじゃないよ。


公式のサラダがこんなに山盛りなんです。




​やばいサラダ


注文したのは、ミニカレーセット🍛


このボリュームで1200円+税



さすが農家レストラン、野菜が新鮮で美味しい。


こんなに野菜を食べたのは、人生で初めて。


人間ってこんなにサラダを食べられるのね。


わたしは料金をプラスして、

「むきえび&銀鮭と生ハムチーズのジェノバサラダ」にしました。



エビ、サーモン、生ハムがたっぷりで、

たんぱく質もしっかり。



生ハムは、国産のハムっぽいものではなく、

プロシュートのような高級、旨み爆発でした。



でも、チーズのってないよねキョロキョロ


のせわすれたかな??


でも、店員さんがワンオペで忙しそうなので

言いませんでした。


チーズ無しでも、大満足のボリュームだし。


そう、ここにこの店の問題点がアセアセ


それは、また後ほど。



​カレーもうまい


メニューには「ミニカレー」となってますが、

全然ミニじゃない。


普通に女性の1人前あります。


しかも、おまけのようなこのカレーがうまいキラキラ




家で作ったようなおいしさ。


大根とニンジンがぎっしり入ってます。


カレーに大根って合うのね。


家でも試してみますイエローハーツ


奥に見えてるオレンジジュースもおいしい。


わたしはアイスコーヒーにしたけど、

次回はジュースにするわ。


さらに気が利いてるのは。


残ったサラダをお持ち帰りできること。




容器がいただけるので、残しても安心です。


限界までサラダを食べたのに、持ち帰って

オヤツにペロリと食べてしまいましたサラダ




最大の問題点



しかし、この旬世には大きな問題点がガーン


料理がくるのが遅いんです。


ワンオペだから??


普通の遅さではないです。


来店から1時間はかかりましたガーン


おしゃべりしていればあっという間ですから、

お友達と行くか、本でも持っていくことを

おすすめします。



そんなに待てないよーという方は

1階の八百屋で売ってるデリやスイーツも

おいしいのでどうぞ飛び出すハート



    

​農家レストラン 旬世

080-5097-9598

東京都世田谷区豪徳寺1-23-18 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13281784/



あー、書いてたらまた行きたくなってきたラブ











 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定期購入中

 

電車での立ちくらみ、日中の頭が重い感じが改善しました!

貧血だったのかぁ。

1本飲み終わって快調なので、定期購入を申し込みました。